待つ


待つ_a0003166_0535273.jpg

前から欲しかった普通の大きさのルービックキューブを買った。

これは欲しいと思ってから1ヶ月ぐらいして買ったんやけど、俺は欲しいと思ってから手に入れるまでものすごい長い時間かかることがよくあるような気がするなぁ。

↓どうでもいい

例えば、小学生の時からずっと欲しいと思ってた自転車を大学生になってやっと買った。んやけど、お金たまったから買おうと思って自転車屋に行ったら、ちょうどモデルチェンジのちょっと前の時期で、欲しいと思ったモデルは売り切れてたから、新しいモデルが出て買うまで半年ぐらい待った。あと、小学生の時からルパンの終わりの歌に出てくるようなバイクをずっと欲しいと思ってるんやけど、お金がないからまだ買えてないなぁ。

長いこと待つのはお金で買える物だけじゃなくて、去年の12月からずっと滝の虹の写真を撮ろうと思ってるんやけど、暇な日で太陽が出てる日がなかなかなくてまだ撮れてないんや。( ̄ヘ ̄)ウーン

じっくり長いこと待つのは、楽しみにしてる時間が長くていいんやけど、俺はいくら待っても手に入らないものまで待ってることがあったりしてあほや。

ジャンボ宝くじで1等当たるのをずっと待ってる。(・_・ゞ-☆



2005-03-10 01:16 | 未分類