なし
新聞に面白い話が載ってた。
人とのつながりがない人が、ふとつながりが欲しくなって、つながりとしてはものすごい強力な性のつながりに走って、セクハラすることがあるんやって。
だから、人とのつながりを大切にするのがほんまに大事なんやってなぁ。

そういえば、インターネットの掲示板とかって匿名やから悪口が言いやすくて、喧嘩になりやすいらしい。それを「人とのつながり」から考えたら、人とのつながりが見えにくいインターネットやから、つながりが欲しくなって喧嘩したくなる、っていうのがあるかもしれないなぁ。
インターネットに限らず喧嘩っ早い人ってよくいるけど、つながりが欲しいからそんなことしてるんかもしれないなぁ。