アイドル


矢口真里が誰かと付き合ってる写真がフライデーに載るから、矢口真里はモーニング娘をやめてソロ活動する、とここに書いてた。

今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。やって。

ところで、愛だ恋だと歌ってるのに、愛や恋をしたらあかんというのがアイドルらしい。

じゃあ、アイドルが歌う愛や恋の歌は、idleかもしれないな。(・_・ゞ-☆くだらん



2005-04-14 22:34 | 未分類