見えないから良い
何でも聞けるラジオで航空無線を聞いてると、かわいい声が聞こえてきた。声しか分からないけど、どんな人なんやろうなぁ。かわいいかなぁ。(・_・ゞ-☆あほや
見えないから良い、って事はよくあるなぁ。パンツもスカートの中で見えないから良いんかな?
顔とかが見えないってだけじゃなくて、性格も見えてないから良いって事はよくあるやろうなぁ。
そういえば、ゴールデンウィークが終わったけど、休みもあるのかないのか、休みが見えないぐらいが良いのかもしれないなぁ。休みが飽きるほどあったらつまらないかもしれないなぁ。(俺は飽きるぐらいあってもいいけど。)
でも、飽きるほど休んだ時にやりたいことって、人生においてほんとにやりたいことかもしれないなぁ。(・_・?)わからんけど (俺は半年間何もすることがなかった時に、それまであんまり興味がなかった読書がしたくなって、図書館で本を借りるようになって、それから読書が趣味の一つになった。)
人も、飽きるほど外見も性格も見て、それでも一緒にいる人(例えば家族)って、ほんまに大切なんやろうなぁ。