見えないから良い


 何でも聞けるラジオで航空無線を聞いてると、かわいい声が聞こえてきた。声しか分からないけど、どんな人なんやろうなぁ。かわいいかなぁ。(・_・ゞ-☆あほや

 見えないから良い、って事はよくあるなぁ。パンツもスカートの中で見えないから良いんかな?

顔とかが見えないってだけじゃなくて、性格も見えてないから良いって事はよくあるやろうなぁ。

 そういえば、ゴールデンウィークが終わったけど、休みもあるのかないのか、休みが見えないぐらいが良いのかもしれないなぁ。休みが飽きるほどあったらつまらないかもしれないなぁ。(俺は飽きるぐらいあってもいいけど。)

 でも、飽きるほど休んだ時にやりたいことって、人生においてほんとにやりたいことかもしれないなぁ。(・_・?)わからんけど (俺は半年間何もすることがなかった時に、それまであんまり興味がなかった読書がしたくなって、図書館で本を借りるようになって、それから読書が趣味の一つになった。)

 人も、飽きるほど外見も性格も見て、それでも一緒にいる人(例えば家族)って、ほんまに大切なんやろうなぁ。



2005-05-08 20:31 | 未分類