なし
学校には二つキャンパスがあるんやけど、俺がいる方(こっち)とは別のキャンパス(あっち)に行ってるはずの人と偶然会った。
なんでこっちにいるのかって聞いたら、データの捏造事件があって、外部の人がその調査をしてるみたいで、むこうでうろちょろしてて関わってない人に責任をなすりつけられたら嫌やから、こっちの図書館で勉強してると言ってた。
そんなことはどうでもよくて、、、
それで俺は「できるだけ何にもなく終わったらいいなぁ」と言ったんやけど、事なかれ主義やなぁ。日本人らしくていいな。(・_・ゞ-☆