簡単で感嘆


昨日ドラえもんを見てたら、のび太たちが地底に国を作ってた。

それで、「国が豊かになれば君たちも豊かになる」と言って仲間たちを働かせてた。

藤子F不二雄もやし、水木しげるとか、手塚治虫とかの漫画をよく読むんやけど、漫画って簡単に感嘆するようなことを描いてるから面白いなぁ。簡単やから感嘆しやすいんかもしれないなぁ。(・_・?)どうかな

どうせダジャレやからどうでもいいや(・_・ゞ-☆

簡単なのが感嘆しやすいのは、例えば、好きな人に告白する時はああだこうだと言わずに、簡単に「好き」と言えば一番感嘆してくれるのと同じようなものかもしれないなぁ。分からんけど。

関係ないけどこれが面白かった。

思い浮かべたモノが何回かの質問で当てられて、ビックリする。(゜ロ゜;)エェッ!?



2005-05-28 23:04 | 未分類