飛行機の動画


なんにもなかった。

カメラに動画をとる機能がついてて、初めて動画をとってみたけど、あんまり綺麗じゃなかった。これ(音がうるさいかも?ダウンロードに20秒ぐらいかかるかもしれない。)

昔の映画みたいかな。(・_・?) やっぱり本物が一番やなぁ。



2005-06-07 01:24 | 未分類