なし


今日阪神対西武を見てたら、¥shop武富士って広告が映ってた。

お金を買う人はお金がないから買うのに、どうやって買うんやろう思ったけど、後になれば持つはずのお金でお金を買ってるんかなぁ。

じゃあ、今から未来までの時間を買ってるんかなぁ。(・_・?)



2005-06-14 21:51 | 未分類