うちこむ、はまる、ぬける


何かに打ち込むと、はまるということがわかった。

うちこむ、はまる、ぬける_a0003166_1384380.gif

はまってから、そこから抜け出そうとすると、周りの穴を広げないと抜けない。

うちこむ、はまる、ぬける_a0003166_1422216.gif

はまって、抜け出ると、多分視野が広くなってるんやろうなぁ。

くだらん話やけど、穴にはめて、穴から抜かずに抜くと、ある意味抜けられないことになるかもしれないな。(・_・?)分からんけど



2005-07-10 01:39 | 未分類