・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
今日「デイサービス利楽心」と書いてるバスを見た。
楽な心を得るっていい名前やなぁ、と思ったら、利楽心ってrelaxingやった。
ヽ(´ー`)ノうまいなぁ