写真

富士山みたいな雲やと思ったけど、写真に撮るとそうでもなかった。
関係ないけど、別に感動とかしなさそうな普通の道端とか、そこらの普通の人とかを、白黒とかで撮った写真がよくあるけど、それは「普通の景色もちょっと見方を変えればこんなに素晴らしい」というのを表現してる、っていう部分があるんかなぁ、とふと思った。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

富士山みたいな雲やと思ったけど、写真に撮るとそうでもなかった。
関係ないけど、別に感動とかしなさそうな普通の道端とか、そこらの普通の人とかを、白黒とかで撮った写真がよくあるけど、それは「普通の景色もちょっと見方を変えればこんなに素晴らしい」というのを表現してる、っていう部分があるんかなぁ、とふと思った。