夢のような話


夜の9時ぐらいに寝て、10時30分ぐらいに起きた。

夜の10時25分からはじまる、立川談志が手塚治虫について語る番組を見ようと思ってたのに、5分見逃してしまったなぁ、と思いながら見た。

そしたら、話してる内容がサッパリ分からなくて、なんやなんや、と思ったら夢やった。

時計を見たら10時35分で、10分見逃したなぁ、と思いながら、今度はほんとに見た。



2005-10-12 01:31 | 未分類