小さい事は良い事


500mlのおーいお茶がセールで100円で売ってた。

でも、350mlのおーいお茶は130円やった。

そんなこともあるんやなぁ。小さい方が売れるってことかな。(・_・?)

小さい事は良い事_a0003166_22474738.gif

とか思ってたら、別の店でも500mlのおーいお茶がセールで120円で売ってて、350mlのおーいお茶は130円やった。

そういえば、500mlはちょっと大きいなぁ、と思うことが結構あるなぁ。

でも、ロングスカートとミニスカートやと、ロングスカートの方が好きや。と思ったけど、ミニスカートをはいてる人なんてあんまり見たことないから、まだ俺にはミニスカートの良さが分かってないだけかもしれないな。(・_・ゞ-☆どうでもいいか



2005-10-28 22:17 | 未分類