なし


15日に伊丹にエアフォースワン(ブッシュ大統領が乗った飛行機)が来るらしいから見に行って写真を撮ろうと思うけど、何時におりてくるかが分からん。新聞やニュースでは夜とか夕方に来日と書いてあるけど、何時か誰か知らんかな。(・_・?)



2005-11-11 01:31 | 未分類