なし
15日に伊丹にエアフォースワン(ブッシュ大統領が乗った飛行機)が来るらしいから見に行って写真を撮ろうと思うけど、何時におりてくるかが分からん。新聞やニュースでは夜とか夕方に来日と書いてあるけど、何時か誰か知らんかな。(・_・?)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
15日に伊丹にエアフォースワン(ブッシュ大統領が乗った飛行機)が来るらしいから見に行って写真を撮ろうと思うけど、何時におりてくるかが分からん。新聞やニュースでは夜とか夕方に来日と書いてあるけど、何時か誰か知らんかな。(・_・?)