なし


昨日と一昨日、双眼鏡でもうまくやれば写らん事はないと分かったから撮ってみた。

左:双眼鏡使った 右:そのまま撮った

なし_a0003166_243467.jpg
ものすごい寒いし、鼻水出るし、のど痛いし、しんどいと気づいた。(´д`)



2005-11-18 02:08 | 未分類