なし


どっかに書いてたけど、

勉強ができるだけの人間はダメで、野球ができるだけの人間は素晴らしい、という考えはおかしい。勉強しかできないダメ人間も、それはそれで素晴らしいじゃないか。

と読んで面白かった。



2005-11-25 01:06 | 未分類