小発見
マウスを使って細かい文字を選択したりとか、面倒な作業をこの頃よくするけど、どうもマウスのポインタの動きが悪いと思って、マウスの説明書を読んでみた。
そしたら、「ポインタの動作が不安定な時は光学マウス用のマウスパッドを使うと良い」と書いてた。だから、早速電気屋に行ってこのマウスパッド(「超えた!」と書いてるけど、何が何を超えたのかは分からなかった)を買って使うと、マウスがスルスル滑って、微妙に手を動かすとポインタが微妙に動いて、何で今までマウスパッドを使ってなかったんやろうと思った。
他にも、ちょっとしたことですごい便利になる事があるかもしれないなぁ。(・_・?)あるかな