助平心


立ち読みした本に、

「自分のことを話しすぎたり、いろんなことを人に質問しすぎるのは、助平心があるから」

と書いてて、なるほどなぁと思った。

自分の事を話しすぎるのは、露出狂で、人に質問しすぎるのは、のぞきかな。(・_・?)

俺もそんなことがたまにあるけど、そのときはきっとエロいんやろう。

(・_・ゞ-☆別にそうでもないか



2006-01-07 03:24 | 未分類