高いところには物を置かないようにしよう。


高いところには物を置かないようにしよう。と思う。

1年に2、3回そう思うけど、いつも気づいたら本棚の上にいろんな物がのってる。

全然関係ないけど、糸井重里の話が面白かった。

いま見ている景色は、ぜんぶ、後で思い出すもの、と書いてた。

本棚の上にいろんな物がのってるなぁ、と思いながら、かたづけなかったことを、

地震がおこって本棚の上に乗せてたものが全部自分の上に落ちてきてから思い出しそうや。



2006-01-17 02:01 | 未分類