寺はみかけによらない


夜に自転車でブラブラしてたら、いつも暗いはずの小さい寺の前の道が明るくて、何かと思ったら、お祭の夜店のライトで、人がまぁまぁたくさんいた。

それで、ちょっと見ようと思って自転車を適当な所に置いて、歩いてブラブラした。

たまにそこを通るときは、いつも小さい寺やと思ってたのに、今日は出店も人もたくさんで、「この寺って実は結構なものかぁ」と思った。

人がたくさん来れば寺としていいってことなのかどうなのかは分からんけど。(・_・?)

寺はみかけによらない_a0003166_1972841.jpg
寺はみかけによらない_a0003166_1981930.jpg
狭いからよけいに人が多いように見えて、それがなんとなくいいなぁ。ヽ(´ー`)ノ



2006-01-19 02:20 | 未分類