いやしさ


今日はバイキングでいろんなものをたくさん食べた。ヽ(´ー`)ノ

バイキングやと、たくさん食べないとあかんと思って、食べすぎて腹の調子が悪くなって、

自分のいやしさに気づくのがいやや。(・_・ゞ-☆



2006-01-22 00:48 | 未分類