いやしさ
今日はバイキングでいろんなものをたくさん食べた。ヽ(´ー`)ノ
バイキングやと、たくさん食べないとあかんと思って、食べすぎて腹の調子が悪くなって、
自分のいやしさに気づくのがいやや。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はバイキングでいろんなものをたくさん食べた。ヽ(´ー`)ノ
バイキングやと、たくさん食べないとあかんと思って、食べすぎて腹の調子が悪くなって、
自分のいやしさに気づくのがいやや。(・_・ゞ-☆