なし うります


風の谷のナウシカをテレビでやってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ

俺は前に間違って、マンガのナウシカ全巻セットを2セット買ってしまった。

だから、1セットは未開封のまま置いてある。誰か5千円でいらんかな。(・_・)?

写真はないけど、全巻がピンクの箱に入ってる。

ちなみに今は青い箱(これ)に変わってる。



2006-02-04 01:03 | 未分類