・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
最近学校から家に帰るのが夜中のことが多いけど、家に帰ったらテレビでオリンピックをやってるから、丁度いい。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、学校帰りにホストをやってるから帰るのが遅いんじゃない。