距離


ジョギングしてたら、梅が咲いてるのを見つけて、いい匂いがした。

明日はもっと梅がたくさん咲いてる近所の公園に行こうと思う。ヽ(´ー`)ノ

鈴鹿サーキットのモータースポーツファン感謝デー無料で入れる券があって、入場料の1600円がただになる。

けど鈴鹿サーキットまで行くのに往復5000円するし、片道4時間ぐらいかかるから、行くか行かないか結構悩みどころや。

往復8時間かかってでも、行ってみようかなと思うぐらい、俺には面白そうやということやろう。

当たり前やけど、距離があるというのは、(物も心も)離れてるという事やなぁ。と思った。

距離_a0003166_135514.gif



2006-02-27 00:43 | 未分類