なし


週日の昼間のゴーストタウン化。という話が面白かった。

平日の昼間の街はガラガラで、サービス業には空白になってるから、月曜日の朝から、金曜日の夜まで、会社員たちが、同じ時間帯で働くということをやめちゃったほうがいいんじゃないか?と書いてた。

関係あるようなないようなことを俺も思った。

もし普通の会社で働いたら、平日の昼間にふと散歩に行きたくなっても、まず行けない。

じゃあ、働きたい時に働いて、遊びたい時に遊べるような職業はあるかと考えたら、

フリーターか、俺と同じような事を考えてる人がやってる小さい会社で働くか、自分で会社を作るか、ぐらいしかないんちゃうかと思った。

(・_・ゞ-☆だからどうって事はないけど



2006-04-06 23:36 | 未分類