上は下、下は上
人間の向上心はどこまで向上していくか?という話(これ)が面白かった。
「水も人間も、低い方に流れる」ともよく言うなぁ。
(低い方というのは、楽な方とか、心地よい方。)
人間にとって、向上が、低い方なんかな?(・_・)?まぁ上とか下とか何とでも言えるけど

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
人間の向上心はどこまで向上していくか?という話(これ)が面白かった。
「水も人間も、低い方に流れる」ともよく言うなぁ。
(低い方というのは、楽な方とか、心地よい方。)
人間にとって、向上が、低い方なんかな?(・_・)?まぁ上とか下とか何とでも言えるけど
