なし
けっこう売れるという話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ
ドカンとは売れなくて、全然売れないわけでもなくて、けっこう売れるのはいい、と書いてた。
電子メール取り扱い説明書という話も面白かった。…ψ(。。)メモメモ…
電子メールは、つくづく善意の道具で、
悪意を伝えるのは苦手で、どんどん増幅してしまう、と書いてた。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
けっこう売れるという話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ
ドカンとは売れなくて、全然売れないわけでもなくて、けっこう売れるのはいい、と書いてた。
電子メール取り扱い説明書という話も面白かった。…ψ(。。)メモメモ…
電子メールは、つくづく善意の道具で、
悪意を伝えるのは苦手で、どんどん増幅してしまう、と書いてた。