ほらほら、ホラー
今日は「リング0~バースデイ~」のDVDを見た。ものすごいおもしろかった。
小学生の日記みたい。(´・ω・`)
それで思ったんやけど、恨みの裏には悲しみがあるなぁ。表裏一体やなぁ。
イラクでテロがあったけど、、、
(´д`)その話したら日記がつまらなくなる。
あ、元々つまらないからいいか。(・_・ゞ-☆
イラクでテロがあったけど、テロでも戦争でも喧嘩でも何でもいいけど、
なんか(`□´)カーッ!!!となる時は、カーッがものすごい大きいんやけど、いつでも、必ず、別の感情がくっついてくる気がする。
感情って喜怒哀楽とかいろいろ単語があるけど、実は「良い感じ」と「悪い感じ」しかないんちゃうかと思った。
(だから、悪霊と守護霊、悪魔と天使、天国と地獄、みたいになってるんかな。知らんけど(゜_。)?)
「良い感じ」「悪い感じ」の中に、いろんなものがギュッと詰まってる感じがする。
話は戻って、
リングもらせんも怖かったけど、なんか物悲しい感じもあったなぁ。
今日見たのは特に悲しかったけど、リングやらせんも。(リング2はそうでもなかったけどなぁ。)
(あ、別に仲間由紀恵を見るためだけに「リング0~バースデイ~」を見たんじゃないで。(・_・ゞ-☆)
見た後に現実に戻ると、怖さは消えてしまうんやけど、物悲しさがじんわり心の中に残って、それがすごい好き。
それで、今日もレンタルの店に行ったんやけど、洋画のホラーって、ほら、なんか怖いだけな気がする。\(`o'”) ほらを吹くな。
実はあんまり見た事ないんやけど。。
悪の枢軸を倒して終わりとか、そういうのは、なんか俺にはつまらない。( ̄ヘ ̄;)