ゲームがへた。


今日はタダで映画見た。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
戦場のピアニスト

これはすごかったなぁ。

ふと思ったのは、俺がほぼ毎日やってるウイニングイレブン7はうまいことできてるなぁ。

ゲームなんやから、操作する通りに動けばいいのに、そうじゃなくて、変な所にパスだしたり、トラップがへたくそやったり、しょぼいミスが多いし、操作してるのと違う方向に走ったり、なんかうまくコントロールできない。

俺がゲーム下手なだけかな。(・_・ゞ-☆

うまくコントロールできないところに、深さとか面白さとかが結構あるなぁ。

ゲームに限らず何でも。



2004-03-07 05:17 | 未分類