なし
頭が痛くて、昨日は12時間ぐらい寝た。(´д`)それだけ
どうでもいいけど、
俺はたまに不良品買うことがある。
昨日買った電源トランスと言うやつが、19Vと書いてるのに測ったら22Vもあった。
俺は「いいかげん」とか好きやけど、こういうのはいいかげんじゃいかん!遺憾や。これ如何。
( ̄ヘ ̄;)
↓追加
今日17Vのを測ってみた。そしたら、19Vあった。( ̄ー ̄?)…..??アレ??
俺の測り方間違ってるんかな。
(´д`)すぐ人のせいにしたらあきません。
さらにどうでもいいけど、
「消費税を払っています」
ということを4月以降も覚えとかないとあかん。