呪いは神の動き
スペインでテロがあって、あれはイスラム過激派のしわざやとわかったらしいな。
(((=_=)))ブルブル テロは恐いなぁ。ブルーは青いと言ってるようなもんやけど。
ところで前に
「テロリストは「襲うのが簡単」な相手を狙っている」
と書いてるのを読んだ。
これはちょっと置いといて、、
さらにもっと前に、面白いのを読んだ。(細かい所は多分間違ってるけど。)
「米俵を持ち上げられるような腕力のある人がいる。┗(;´Д‘)┛
この人が鳥の羽を持ってる。上がる?」
(゜_。)?そら怪力じゃなくても上がるやろう。と思ったら、
「この人が上げようと思えば上がるけど、上げようと思わなかったら上がらない。」
やって。(・_・ゞ-☆
俺の家の隣に「襲うのが簡単」な家がある。
けど、だれも「襲おう」と思ってないから、襲われないんや。
別にマレーシアに高いビルが建ってても、テロリストは襲おうと思ってないから襲われない。
普段の行いが悪いアメリカ((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)に建ってるから襲われる。
日本が必死にアラブ諸国に「我々は他の国と違って、良いことしてますよ!」と宣伝してるのは、厄介なアメリカとうまくやっていきつつ?、できるだけ攻められんようにしてるようで、まぁまぁうまいことやってるような、そうでないような感じやな。
(最初から関わらなかったらいいのに。さわらぬ神にたたりなしや。)
日本はスペインみたいになるかなぁ。どうなるやろうなぁ。
ところで、「自分で羽を上げようと思えば上がる」ということは、「自分で羽を上げようと思わないと上がらない」やな。
やればうまくいくとも限らんけどなぁ。よく分からんけど。(´д`)