なし


(゜_。)?あれ?なんか今日は書くことが何もない。

このごろ脇腹?らへんが突然痛くなることがある。(´д`)

わきばらいたくてかたはらいたくてかたはらさみしいな。

全く意味が分からんけど。(・_・ゞ-☆

ヘッドホンはいいなぁ。夜でも大きな音で音楽が聞ける。

耳にスピーカーをくっつけるなんて、よく考えたなぁ。

でも、ヘッドホンで聞くと「音そのもの」が聞こえない気がする。

音が鳴ってるだけな気がする。

(俺のヘッドホンがしょぼいだけかな。。)

スピーカーからは「ポロン」と音の塊が聞こえてくるけど、ヘッドホンからは「ポロン」という言葉が聞こえるような感じ。

わからんけど。(・_・ゞ-☆

なんか、言葉ってヘッドホンの音みたいや。

「言葉そのもの」は、心で受け取って感じたものかなぁ、という気がした。



2004-03-17 02:23 | 未分類