なし
(゜_。)?あれ?なんか今日は書くことが何もない。
このごろ脇腹?らへんが突然痛くなることがある。(´д`)
わきばらいたくてかたはらいたくてかたはらさみしいな。
全く意味が分からんけど。(・_・ゞ-☆
ヘッドホンはいいなぁ。夜でも大きな音で音楽が聞ける。
耳にスピーカーをくっつけるなんて、よく考えたなぁ。
でも、ヘッドホンで聞くと「音そのもの」が聞こえない気がする。
音が鳴ってるだけな気がする。
(俺のヘッドホンがしょぼいだけかな。。)
スピーカーからは「ポロン」と音の塊が聞こえてくるけど、ヘッドホンからは「ポロン」という言葉が聞こえるような感じ。
わからんけど。(・_・ゞ-☆
なんか、言葉ってヘッドホンの音みたいや。
「言葉そのもの」は、心で受け取って感じたものかなぁ、という気がした。