なし


(゜O゜;アッ! (´・ω・`)消えてしまった。じゃなくて、間違って消してしまった。

テロのこととか長々と書いたのに。。

今日、変なもの買ってしまった。

なし_a0003166_33131.jpg

でもなかなか便利や。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

↓追加(消してしまったやつ)

今日(昨日)の朝刊に
「テロの攻撃目標は、アメリカにくっついていく国じゃなくて、近代文明そのものだ」

と書いてた。

テロ組織に直接聞いたんかな、さすがやなぁ。(^∇^)アハハハハ!

と思ったんやけど、そういえば、アルカイダとちゃんと話した人っているんかな?

長いことてこずってるんやし、いっぺん話ぐらいしてもいいんちゃうのかな。戦うとか屈しないとかだけじゃなくて。

でも「話す」って何なのかが分かってない人が話すことになっても意味がないか。

まぁよくわからん。どうでもいいや。(・_・ゞ-☆

何かよく分からん組織って所が恐ろしいな。そこがテロ(恐怖)やな。

どこにいて、何を考えてるかわかれへん。(((=_=)))ブルブル

おばけみたいなもんやなぁ。m(~ー~m)~

おばけが何なのか分かってしまったら、もうおばけじゃない。

アルカイダと話さない方が恐ろしいな。話さない方がテロやな。

そういえば、よくいろんな所で言ってる、

「冷静に、屈さないように、逃げずに戦おう」

っていうのはプライドやな。メイビー。

見てないからよく知らんけど。(・_・ゞ-☆

お化けなんて恐がらなくてもいい、あれはプラズマだと言ってるようなもんかな。

そのプラズマが普通の空気中にあるのがよっぽど恐ろしい?かもしれないけど。。

そのプラズマをなくす方法を考えないと、なんにもならないな。

と言うか、お化けはプラズマじゃないな。分からないのがお化けやから、テロはお化けでプラズマかな。

どうでもいいや。(´・ω・`)



2004-03-19 03:32 | 未分類