歌、音


今日MOTERというゲームをやった。というか、今日クリアした。

最後のボスが出てきて、「ここで歌いたいなぁ」と思ったら、

「たたかう」とか「どうぐ」とかの中に「うたう」があった。

(*’▽’*)わぁ♪やっぱり。と思った。

俺は毎日ほぼ日刊イトイ新聞を読んでるんやけど、糸井重里は面白いおじさんやなぁ。

今日はそれだけや。(・_・ゞ-☆ずっとゲームしてた。

どうでもいいけど、リラクゼーションCDというやつで、「ただ波の音が聞こえるだけ」とかそういうCDいいで。

今日は、ただ小川の音が聞こえるだけのCDを図書館で借りたけど、それずっとかけっぱなしで本読んだら、外にいるみたい!

ということはなかった。やっぱり部屋や。(´・ω・`)だからなんや。

それにしても、歌とか音って、ものすごいパワーがあるなぁ。

歌が地球を救ったんやから。ゲームの話やけど。

歌や音には、理屈じゃわからんパワーがあるな。

あ、そういえば、もっとどうでもいいけど、よく「1/fゆらぎでリラックス」とか言うんやけど、借りたCDの解説を読むと、それがなんで良いのかは分からんのやって。まぁそらそうやろうなぁ。

理屈じゃなくて、いい気がするからいい、ってことやろうなぁ。

そんなことより、MOTHERをクリアしたとこやのに、もうMOTHER2を始めてしまった。(・_・ゞ-☆

ファミコンからスーパーファミコンへの進化って、ものすごかったなぁ!

ということを思い出した。

プレステからプレステ2もすごかったけどなぁ。

このごろファミコンのソフトがゲームボーイアドバンスで出てるなぁ。

ものすごいグラフィックもいいけど、シンプルなのもいいなぁ。



2004-03-20 05:19 | 未分類