桜がたくさん
山を見たら、桜が綺麗にたくさん咲いてるなぁ。
さくらさくら(*’▽’*)と歌いたくなるわ。
「たくさんと思うのは、桜に注目してるからや。実はそんなにたくさんでもない。」
などと妹が言ってた。(´д`)
確かに、山全体を見ると、ピンクの部分はたいしてたくさんでもないなぁ。
それはそのとおりなんやけど、つまらんわ。( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ
ところで、今日あるある大辞典2を見た。
A型の人はこんな性格で、B型の人はこんな性格で、、、
って言うけど、「こういう性格」に注目してるから、「こういう性格」のような気がするだけや。
俺は妹と同じことを言ってるなぁ。(・_・ゞ-☆
つまらんわ。( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ