回転


この前回転ドアで事故があったと思ったら、今度は回転遊具で指ちぎれたんやってなぁ。

ほんまに回転って危険やな。

明日は日曜やけど、休みの日に回転寿司屋なんて行ったら人でいっぱいやで。

それに、安い!うまい!で、食べ過ぎてしまう。ほんまに危険やなぁ。

そのくせして客の回転は遅いんやから困るわ。



2004-04-04 02:55 | 未分類