回転
この前回転ドアで事故があったと思ったら、今度は回転遊具で指ちぎれたんやってなぁ。
ほんまに回転って危険やな。
明日は日曜やけど、休みの日に回転寿司屋なんて行ったら人でいっぱいやで。
それに、安い!うまい!で、食べ過ぎてしまう。ほんまに危険やなぁ。
そのくせして客の回転は遅いんやから困るわ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
この前回転ドアで事故があったと思ったら、今度は回転遊具で指ちぎれたんやってなぁ。
ほんまに回転って危険やな。
明日は日曜やけど、休みの日に回転寿司屋なんて行ったら人でいっぱいやで。
それに、安い!うまい!で、食べ過ぎてしまう。ほんまに危険やなぁ。
そのくせして客の回転は遅いんやから困るわ。