なし


今日学校に行ったついでに、電気屋でパンフレットをもらった。

なし_a0003166_3231.jpg

というより、パンフレットをもらうついでに、学校に行った。

あ、俺はそういう方向なんやなと気づいた。

ミュージックステーション見てて、ふと気づいたけど、ジャニーズのアイドルをみてキャーキャー言ってる女の子達は純粋って感じやけど、モーニング娘とかを見てオーオー言ってる兄ちゃん達はオタクという感じなのは、なんでやろう?

俺の思い込みかな。(・_・?)

さらにどうでもいいことやけど、

寝る前に何か考えてて、何考えてるか分からなくなったら、もうほとんど寝てるんやけど、まだ寝てない。

そこらへんの時に、ものすごい納得することがあるんやけど、何を納得したのかよくわからない。

この日記は何を書いてるのかよくわからない(・_・ゞ-☆

↓追加

もっとどうでもいいけど、

撤退しないとか、屈しないとか、そんな意地張ってるみたいな言い方は無駄と言うか、子ども相手にこっちも子どもという感じで、日本がやってるのが良い事なら、それをアルジャジーラかなにかで説明して納得させたらよくて、人道復興支援とかよく分からん言葉使わずに、「サマワに水通るようにしてますねん」って言えばいいと思ったんやけど、まぁ素人がいちいち言わんでもそんなことぐらい考えてるやろうとも思うんやけど、もし子どもが話を聞いてくれなかったら、もうどうにもならんことで、後になって、さわらぬ神にたたりなしやったかなぁ、とか思うしかないかな。

みたいに、大学受験とかの英語の問題ってなんであんなに長かったんやろう。

あんな文書いてる人、賢いんかもしれないけど、あんまり賢くないな。



2004-04-10 03:09 | 未分類