携帯電話の宗教性


携帯電話の宗教性_a0003166_15813.gif
妹が携帯電話を拝んでた。(左の絵みたいに)音がステレオで聞こえるんやって。

モノには心がないから、「ありがとう」と拝んでもなんにも言ってくれないけど、それでも拝むという気持ちっていいな。

電車に乗ったら、聖徳太子みたいな人がいっぱいいた。(右の絵みたいに)

電車の中ででも、身や心を引き締めるっていうのはいいな。



2004-04-09 01:59 | 未分類