人の道


今までイラクで捕まってて、やっと帰ってきた人に対して、

「独善だ、自己責任だ、邪魔者だ」

「税金をいくら使ったと思ってるんだ」

「謝れ、バカモノ」

といろんな人が言ってて、政府までそんなことを言ってるらしい。

そんなに言うことないのに。。(´д`)

「人の道」を踏み外してるんちゃうか、人間を見てないんちゃうか、と思うんやけど、

「人道」復興支援をすべきだ、サマワの人々に綺麗な水を!とか言うんやから。

それなら、水道復興支援って言った方がいいんちゃうか。

↓追加

( ̄へ ̄|||) ウーム

思いついたときは自分でクスクス笑ってたんやけど、書いてみるとたいして面白くもないな。



2004-04-20 03:13 | 未分類