なし 動物的になるのがいい
昨日は夜の2時に寝て、今日の朝9時に起きて、
朝11時にまた寝て、昼の2時に起きて、
昼の4時に寝て、夕方の6時に起きた。
合計12時間も寝た。ヽ( ´¬`)ノよく寝たなぁ。
考えてみると、
太陽はだいたい12時間出てて、12時間隠れてる。
12時間寝るのが、動物としてちょうどいいんちゃうかなぁ。
と思ったんやけど、どうなんやろうなぁ。
ところで、このごろ果物を食べて口がかゆくなることがある。
ちょっと調べたら、花粉症になる人は、そうなりやすいんやって。
俺はカモガヤの花粉症や。
考えてみると、果物食べられへんなんて、動物としておかしいな。
動物が果物を食べて、それで種が運ばれるんやから。
そんなわけで、人間はもっと動物的になるのが良さそうや。
4本足で歩いて、ワンワン言っとけば花粉症治るんちゃうか。
(´д`)色々考えたけど何も思いつかなかった。
↓追加
と思ったけど、このごろは犬も花粉症になるらしいなぁ。