なし
今日は4時間セーブせずに図を描いてたらパソコンがフリーズした。(´д`)
休日の4時間を返せ!と思うけど、休日に休んでないのもおかしい。
文字書いてたらよく止まるし(だから常にセーブする「紙」っていうのを使ってる)、このごろインターネットにつながりにくいし、(;`O´)oコラー!
パソコンがもうちょっと信頼できるものやったらいいのになぁ。
便利にしよう便利にしようとして、複雑になりすぎたんかなぁ。
人間関係でも何でも、信頼って大事やなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日は4時間セーブせずに図を描いてたらパソコンがフリーズした。(´д`)
休日の4時間を返せ!と思うけど、休日に休んでないのもおかしい。
文字書いてたらよく止まるし(だから常にセーブする「紙」っていうのを使ってる)、このごろインターネットにつながりにくいし、(;`O´)oコラー!
パソコンがもうちょっと信頼できるものやったらいいのになぁ。
便利にしよう便利にしようとして、複雑になりすぎたんかなぁ。
人間関係でも何でも、信頼って大事やなぁ。