なし


俺は実は?機械コースやから、機械の話を書いてみよう。

ビラビラはなぜついてるかというと、

ピストン運動させるのに熱が出て熱くなるから、

その熱を逃がすためにあるんやで。

インシンじゃなくてエンジンの話やで。

\(`o'”) こら-っ 書くことがないからってそんな話ばっかりあかんわ



2004-05-12 00:51 | 未分類