視点を変えて見えるもの

それはどうでもよくて、
普段見てるような景色もちょっと視点を変えるだけでものすごい綺麗に見えたりするなぁ。(右)
ただのボウボウはえた草も、実は綺麗やなぁ。
空が綺麗のにだまされてるだけかな。(・_・ゞ-☆
でも綺麗やなぁ。
ところで、赤い丸の所は光が入って、黒い丸の所は虫が写ってしまった。
(写真をクリックしたら大きくなるけど、する必要ないか(・_・ゞ-☆)

\(・o・)/ワア! 幽霊や。UFOや。
同じものを見てもいろんな見え方があるんやなぁ。
この写真を見て幽霊とかUFOとか言う人のことを前はあほな人やと思ってたんやけど、
不思議に思うのを楽しんでるんやとか、スリルを味わってるんやとか、好奇心旺盛なんやとか、
そういうふうに視点を変えれば、「ものすごい面白いことを言う人」なんやなぁ。
(゜O゜;アッ!
俺はこの場所にいたから木のうしろに太陽があったとか、虫がいっぱいいたって知ってるけど、
知らん人からしたら確かに、未確認光線unidentified ray略してU-ray(ユーレイ)と、未確認飛行物体UFOやな。
そんなことより、
後ろとか横から見たら美人やけど前から見たらそうでもないなら、
視点は変えないで後ろから眺めとくのがいいのか、
それとも視点を心の方に向ければいいのか、どうなんやろうなぁ。
心の方に向けるほど距離が近くなかったら後ろから眺めとくのがいいのかな。