なし


なし_a0003166_21513.gif
どうでもいいことやけど、今まで家から学校に行くのに黒い道が一番近いと思ってたけど、今日ふと赤い道も近いんちゃうかと気づいた。

もう5年(通ったのは今までで3年間ぐらい)やのになんで今まできづかなかったんやろうなぁ。

高校に行くのにも黒い道通ってたから、道といえばこの道、って勝手に思い込んでたんかなぁ。

あまりにも当たり前すぎて気づかないことってあるなぁ。

と読んだら、そんなこと当たり前やと思うわ。

けど、当たり前やけどなかなか気づかないことなんやなぁ。



2004-06-05 02:16 | 未分類