なし

もう5年(通ったのは今までで3年間ぐらい)やのになんで今まできづかなかったんやろうなぁ。
高校に行くのにも黒い道通ってたから、道といえばこの道、って勝手に思い込んでたんかなぁ。
あまりにも当たり前すぎて気づかないことってあるなぁ。
と読んだら、そんなこと当たり前やと思うわ。
けど、当たり前やけどなかなか気づかないことなんやなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

もう5年(通ったのは今までで3年間ぐらい)やのになんで今まできづかなかったんやろうなぁ。
高校に行くのにも黒い道通ってたから、道といえばこの道、って勝手に思い込んでたんかなぁ。
あまりにも当たり前すぎて気づかないことってあるなぁ。
と読んだら、そんなこと当たり前やと思うわ。
けど、当たり前やけどなかなか気づかないことなんやなぁ。