輪の和(まだ)


輪の和(まだ)_a0003166_2823.gif
輪の中の和が大事という話を書こうと思ったけど、時間がなくなった。(´д`)

自衛隊が多国籍軍に入ると言うのは、輪に入りたい、仲間はずれになりたくない、っていうのがあるんかな。

ニュース見てたら「主体的な判断が必要」って言ってた。

輪に入っても、輪に従うだけじゃあかん、自分の事は自分で決めないとだめ、ってことやなぁ。

和が大事っていうのは、良い事やとも言えるけど、自分の意志を出さないのはつらいことやなぁ。

日本はこういうふうに、和がいい所でもあるし、よくない所でもあって、和という性質がある国やということを分かってると、輪の中で自分の意見を言うのもいくらか言いやすいかもしれないなぁ。

つまり、乳の輪は和やかやということや。

小学生が友達を殺した事件で、その小学生のHPにホラー小説のサイトのリンクがあった、って新聞に載ってた。

書き込みもこんなのがあった、あんなのがあった、っていろいろ書いてた。

細かく調べられるんやなぁ。

俺が何かやらかしたら、この日記が読まれて、性に対する欲望が強い、とか書かれそうや。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

実は?欲望はたいして強くないんやけど、何か面白いこと書こうと思うと、シモネタしか思いつかないんや。結局たいして面白くもないけど。(・_・ゞ-☆



2004-06-11 02:09 | 未分類