FBI
FBI超能力捜査官ってよくやってるなぁ。
アメリカ連邦捜査局には超能力捜査官はいないらしいから、FBIって何やろう?
F(ふんぞり返って)B(ビックリするほど)I(インチキな)超能力捜査官
かな。(・_・ゞ-☆
ところで、
A型は几帳面、B型は自己中心的、AB型は二面性がある、O型は大雑把
というのは間違ってはないけど、
几帳面なO型、自己中心的なA型、二面性があるB型、大雑把なAB型、、、
とか何でもいいんや。どれも間違ってはいない。
普通?人の性格を比べる時に、
「B型よりA型の方が几帳面」とか言うより、「XさんよりYさんのほうが几帳面」と言う気がする。
血液型による性格の違いがあるかどうか知らんけど、あったとしても、個人個人による性格の違いの方が大きいってことやろう。

図のように、
「A型は青」「B型は赤」は正しいけど、「A型は赤」「B型は青」も正しいし、黄でも緑でも正しい。
結局「人は赤青黄緑の色々だ」ということやろう。
だから「いろいろ」って言うんかな?
それで、赤青黄緑のバランスは、血液型よりも、個人個人で違うということやろう。
(゛ `-´)/ この話はつまらん。
あまりに正しいことは面白くないなぁ。
少々嘘があっても、へぇ-!!w(゜o゜*)w と思うのが面白い。
FBI超能力捜査官もそういうもんかなぁ、と思う。
ふんぞり返ってビックリするぐらいインチキやとしても、
行方不明者はここでこうなっている!と言われたら、へぇ-!!w(゜o゜*)w ってなるもんなぁ。
けどほんまの捜査って、一軒一軒聞き込みしたり、毎日パトロールしたり、もっと地味で地道で暗闇の中をさまようようなものやろうなぁ。