裁判員制度
400人に1人やって。((´д`)) ぶるぶる・・・俺には人を裁くことはできない。
裁判員制度って、難解な言葉を並べ立てて時間のかかる裁判を、国民の感覚を入れた身近な裁判にしよう、ってことらしい。
ほんまに司法の感覚は無茶苦茶や。
自分たちにできるからって、国民みんなが悪人を裁けると思い込んでるって感覚が無茶苦茶や。
身近な司法にするように努力せず、いきなり国民を入れるしかないと思うって感覚が無茶苦茶や。
つまらない日記やな。(・_・ゞ-☆
400人に1人やって。((´д`)) ぶるぶる・・・俺には人を裁くことはできない。
裁判員制度って、難解な言葉を並べ立てて時間のかかる裁判を、国民の感覚を入れた身近な裁判にしよう、ってことらしい。
ほんまに司法の感覚は無茶苦茶や。
自分たちにできるからって、国民みんなが悪人を裁けると思い込んでるって感覚が無茶苦茶や。
身近な司法にするように努力せず、いきなり国民を入れるしかないと思うって感覚が無茶苦茶や。
つまらない日記やな。(・_・ゞ-☆