後悔もして生きる


よく後悔はしたくないとか、後悔しても意味がないと言うことが多いけど、俺はよく後悔してるわ。

今日は寝すぎて好きな番組見逃した。

寝なかったらよかったなぁ。(´д`)



2004-07-27 02:22 | 未分類