なし


なんにもなかった。

底がないバケツに水入れても、入れるのやめたらからっぽやし、最初から水入れてなかったら、もちろんからっぽや。

底があれば、水が入ってなくてもすぐ満たされるし、最初から水が満たされてたら、何もしなくても満たされたままやなぁ、と思った。

テストが終わるといつもからっぽになる。まだ終わってないけど。

底って何やろうなぁ。そこが知りたい。(・_・ゞ-☆



2004-08-03 01:00 | 未分類