なし


暇やからまた甲子園に行った。(・_・ゞ-☆東北と遊学館の試合を見たかった

そしたら、俺みたいな暇人だらけで、通路にも人が座ってるぐらい混んでた。



2004-08-15 02:01 | 未分類